Q.サーバー配信時に「この同期設定は、すでに処理されています。」と表示されて配信を開始できない
サーバー配信時に「この同期設定は、すでに処理されています。」と表示されて配信を開始できません。
A.
バックグラウンドで配信処理が実行されている場合に表示されます。
即時配信中にブラウザを閉じてしまい、あらためて配信し直そうとした場合などに発生することがあります。
バックグラウンドでの配信処理が終了することで再配信可能となりますので、ある程度時間をおいてからあらためて配信をお試しください。
※お待ちいただく時間は、配信するコンテンツ量やネットワーク回線の転送速度により異なります。前回配信した際に要した時間を目安にお待ちください。
もし時間をおいてもメッセージが出続ける場合は、配信処理終了後もバックグラウンドで配信プロセスが終了しないままの状態になっている可能性があります。
バックグラウンドの配信処理はお客様で停止できないため、配信プロセスがリセットされる 24 時間経過後に再度お試しいただくか、マイページからテクニカルサポートにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、ご利用の Movable Type クラウド版の番号も併せてご連絡ください。