Q.Movable Type for iOS で問題が起きました
Movable Type for iOS を利用したら問題が発生しました。不具合のようなのですが、どうしたらよいでしょうか。
A.
Movable Type のライセンス所有状況やテクニカルサポートの必要性によって対応が異なります。
Movable Type のクラウド版の利用者
- テクニカルサポートからの回答が必要な場合
下記マイページにログインし、画面上部の「Movable Type クラウド版 問い合わせフォーム」をクリックして表示されるフォームからお問い合わせください。
- テクニカルサポートからの回答が不要な場合
下記ページの「New issue」ボタンからフィードバックをお願いいたします。
ソフトウェア版 Movable Type のライセンスの所有者
- テクニカルサポートからの回答が必要な場合
下記ユーザーサイトにログインし、登録済みライセンスの「サポート」欄のリンクをクリックして表示されるフォームからお問い合わせください。
- テクニカルサポートからの回答が不要な場合
下記ページの「New issue」ボタンからフィードバックをお願いいたします。
トライアル利用中や個人無償ライセンスをご利用の場合
Movable Type for iOS 利用時に発生した問題やご要望などは、下記ページの「New issue」ボタンからフィードバックをお願いいたします。
フィードバックには GitHub のアカウントが必要です。アカウントを持っていない方は、事前にアカウントを作成してください。
テクニカルサポートと異なり、フィードバックに対する返信は基本的にありません。