Q.マイページにログインできない
クラウド版
マイページ(https://mypage.movabletype.cloud/)にログインすることができません。どうしらたよいですか。
A.
パスワードを忘れてしまった方は以下の Q&A からパスワードの再設定をお試しください。
パスワードの再設定をおこなってもメールが届かない場合、マイページログイン用のメールアドレスが違う可能性があります。
マイページログイン用のメールアドレスを忘れてしまった場合には、以下の手順でマイページのログイン画面の「ログインでお困りの方」をクリックし、専用のお問い合わせフォームからご事情をお知らせください。Movable Type クラウド版 マイページのログイン画面で「ログインでお困りの方」をクリック
専用の問い合わせフォームが表示されるので、各フィールドに必要事項を入力し、「送信する」ボタンをクリック