Q.問い合わせの返信先メールアドレスを変更したい
クラウド版
Movable Type クラウド版のサポート窓口からの返信メールを受け取るメールアドレスを変更するにはどうしたらよいですか。
A.
初期設定では、ご契約時に登録されたメールアドレスがそのままサポート窓口からの回答送信先として使用されます。
サポートとやりとりする際のメールアドレスは、マイページから以下の手順で変更できます。
- Movable Type クラウド版 マイページにログイン
- 画面右上のユーザー名をクリック
- 「ユーザー情報の編集」をクリック
- 「編集」ボタンをクリック
- メールアドレスを編集し「保存」ボタンをクリック
このメールアドレスを変更しても、マイページへのサインインで使用するメールアドレス(ユーザー名)や、ご契約者情報のメールアドレスは変更されません。
サポートからの返信に使用するメールアドレスはひとつのみ登録可能です。複数のメールアドレスで受信したい場合は、受信したいメールアドレスをまとめたグループメール(メーリングリスト)を作成のうえ、マイページのメールアドレスとして登録してください。