Movable Type CMSプラットフォーム Movable Type
ドキュメントサイト

Blogブログ

Movable Type 7 のマニュアルの拡充について

こんにちは、プロダクトマネージャーの早瀬です。

昨年 Movable Type 7 をリリース以降、ドキュメントが不足している部分も多く、大変ご迷惑をおかけしました。適宜、ドキュメントの拡充を進めており、現在は MT7 に関する基本的な部分でご指摘いただいた箇所もほぼ網羅しています。

以前調べた際に掲載されていなかった情報もあるかと思いますので、今一度ご覧いただければと思います。

現状のマニュアルだけでは活用例などわかりにくい部分もあると思いますので、今後はこのブログで実際の活用例などいろいろな情報を発信していこうと考えています。

こんな情報欲しいな......など具体的なものがありましたら、ぜひサポートまでフィードバックをお送りください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加