Movable Type CMSプラットフォーム Movable Type
ドキュメントサイト

Blogブログ

Movable Typeの機能利用調査アンケートにぜひご協力下さい!

機能利用調査アンケートは終了いたしました。多数のご協力をいただき、誠にありがとうございました。

Movable Type のアンケートにぜひご協力下さい! 回答していただいた皆様の中から、抽選で Amazon ギフト券を30名様に差し上げます。

Movable Type は進化を続けています。そして、皆様にとってより使いやすくより便利なソフトでありたいと考えています。そのために今回アンケートを実施して、皆様が Movable Type の各機能をどのように利用されているのかを直接お伺いすることで今後の製品開発の参考にしたいと考えました。

日頃どのように Movable Type を使っているか、皆様のお声をお寄せ下さい!! 今後の製品開発や製品企画に活用させて頂きます。

実施情報:

アンケート期間:
2012年11月12日(月) - 30日(金)
アンケート対象:
Movable Type を利用してウェブサイト・ブログ構築を行なっている制作者、開発者の皆様。および、Movable Type のユーザーの皆様。
アンケートのお礼:
ご回答いただいた皆様の中から抽選で30名様にAmazonギフト券1000円分を進呈させて頂きます。
(ギフト券ご希望の方は、メールアドレスなど、アンケート中の情報入力にご協力下さい)
当選連絡:
厳正な抽選の結果、当選した皆様にメールにてご連絡をさせて頂きます。
アンケートにかかる時間:
約5-10分程度
アンケートフォーム:
以下のURLからご回答ください。

今回のアンケートは、Survey Monkeyというオンラインサービスを利用しております。
リンクURLをクリックすると、アンケート画面に移動します。

皆様のご協力をお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加